お疲れ様でしたっアゲアゲ


ぱっキラキラスポンジ・ボブスポンジ・ボブキラキラ




今日は、初めて降りた駒込駅の
J'z cafeとゆうお店でLIVEでしたキラキラニコ


【LIVE名】
東京フリー☆ダム
Vol.1~フリースタイルで何が悪い~
byラッキィ☆くじら

【出演者】
東京フリー☆ダム
(北村幸生・中嶋みのる・ラッキィ☆くじら)

【SPゲスト】
天狼
きょうのランチ


有り難いことに、
スペシャル(?)ゲストとして、
お呼び頂けましたキラキラニコキラキラニコ


このレトロ感のある可愛い階段を

上がって、二階のcafeですニコキラキラコーヒー


お店のオーナーさんも優しい方で、

スタッフの女性も柔らかくて優しい雰囲気の方で、

お店もレトロ感のある綺麗なお店で、

素敵でした~ラブハート②


共演者様も優しくて、
とてもリラックスして出来ましたきらきら



皆様ありがとうございましたニコ


私達は、
ネタをひとつと、
皆であいうえお作文と、
フリートーク『最近の不満について』
に参加させて頂きましたキラキラ



楽しかったですむーUP



そして……


ジャーーーンきらきらすげ~すげ~きらきらウヘヘヘヘ



相棒・浜名ランチが
27年前の6月3日に誕生したことを
祝ってくださった方がいましたバラきらきら





私の分までプレゼントをご用意してくださって…

キラキラそがべっちサンキラキラ
本当にありがとうございましたきらきら

ケーキらぶ1ケーキアゲアゲ


ニャッハッハッ(*´・ω・`)


100円貯金します¥(*´・ω・`)



そして、こんな差し入れも頂けましたお~アゲアゲアゲアゲ


キラキラフジヤンさんキラキラ
ありがとうございましたきゃー



また、きょうのランチは生き延びることができます(*'∀`*)v(*'∀`*)v



これからも頑張りますっきらきら


明日はコチラ↓ですかおガッツ

どーか、どーか、どーぞ、皆様、誰か、是非、応援しに来てくださいおんぷ


ヨロピコニコちゃん


四つ葉5月31日(木)四つ葉
「第一回あらそいライブ」

ネタと大喜利のバトルライブです☆
☆優勝賞金5000円

【場所】武蔵小山FK2
(東急目黒線武蔵小山駅徒歩七分。
武蔵小山商店街内のブックオフ斜め向かいにあるカレー屋「スパイスカフェ87」の二階です)

【時間】開場18時 開演18時半

【料金】無料

【出演者】
・清水狸
・中村ティーンズ洋介
・印度の林檎
・馬鹿よ貴方は
・すっぴんピエロ
・ホタテーズ
・デビル剛犬
・ハニートラップ
・ハットリ
・なげやりランチ
・マッハスピード豪速球
・オクター部
・きょうのランチ
・ピンボケたろう
・バターナイフ刑事
・きみえ
・セクシーバニー
・8番本間
・けいた
・あつねっと
・徳泉
・ぴんぽん



ですです心ヨロピコニコちゃん