お疲れ様でございます四つ葉にゃ



相模原にある
フラワーファーム アーヤでの
フリーライブが終了しましたキラキラ







どんな雰囲気か
知らずに行った私達は、
着いてビックリビックリマークあんぐり


場所は、
お花を育てるビニールハウスがある
お花屋さんの敷地内でしたブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスお~


こんなんも売ってましたらぶ1アゲアゲ




カワイ~心ラブ目


ご近所さん達(?)が、
フリマで交流を持つ素敵なイベントでした心(*´・ω・`)心



その中のかどに、
野外ステージが手作りしてあって

アーティストさん達が
心あたたまる素敵な曲と歌声を披露してくださいました四つ葉あんぱんまん四つ葉



ただ私たち…


心の準備に時間がかかりすぎて汗G
自分の出番より前の方々のパフォーマンスを
落ち着いて聴くことはできませんでした…ゾゾゾ↓↓


毎回の反省なんです実は…泣↓↓



もっと余裕もって出来るようにならないとなみだ


お弁当もおいしく頂きましたぷっアリガトウゴザイマシタアゲアゲ




今日のお客様は
マダムとお子さまが多くて、
とっても温かく迎えてくれて、
ほんとにほんとに嬉しかったです四つ葉にへ




可愛い会場に
可愛い車に
温かい皆さんの優しさに触れて
心がほっこりした一日でした翼にへ翼


皆様ありがとうございましたキラキラらぶ1キラキラ








写真を載せきれなかったので

マタ後日カメラにゃキラキラにゃ



今後とも愛に溢れた

きょうのランチで頑張ります心



ヨロピコですニコちゃん