『幸せごはんできましたよ。』



なんていい~言葉だ~にへハート②

料理家の青山有紀さんプロデュースの

コンビニごはんたち心ウマスですきらきら



きょうのランチの
杏(キョウ)の今日のチョイスは…?スポンジ・ボブ





根菜とお豆のカラフルサラダ(写真左)

お豆と菜園風野菜のトマトオムライス(写真右)

ですきらきら翼



ちょと健康的に攻めてみました四つ葉ニコちゃん



和風で美味しかった~うまそ~





やっぱりね~


私は和風が好きなのよね~結局じゅる・・



うんうん、


そーなのよ結局じゅる・・








…え? G



…っと~G汗




幸せごはん

ご馳走さまでしたじゅる・・心