今日は

きょうのランチ打ち合わせでござりますニコちゃんニコちゃん



たまたま、
イケフクローズさんたちが

路上ライブで大喜利をやってらっしゃったので、

チラリと見させて頂きましたニコニコ






この約5分後…


すごい曇ってきて

天から大魔王のオバケが出てきそうなぐらいの雲に覆われ…

いきなりデーッカイ雷がなり…



ズゥワァアァ~~雷雨がーん汗




と…嵐になりました…ががん



屋内に逃げドアダッシュダッシュ汗汗雷



相方のランチに


杏(キョウ)『スゴイなぁ…天気予報で今日こんなに雨降るってゆうてた?』

ランチ『ううん』

杏(キョウ)『天気予報見たん?』

ランチ『ううん』

杏(キョウ)『おいっパー笑』



こんなバカなやり取りをし…G




スタバで運命の出会いをしました心きらきら






ギョギョっっうお座汗










んまぁ~うまそ~ハート





前歯にキーンとしつつも、
フローズン的な、
抹茶クリームフラペチーノ(?)

を、一瞬で飲みきりましたじゅる・・


喉が冷えて痛いです。。




夜はお笑いライブ見てお勉強して参りますマリオマリオきらきらgogogo~きらきらきらきら




きょうのランチの今後の予定を

是非チェケラしてくださいニコ



ニコちゃん5月13日(日)
「イッポンネタライブ」
場所 なかの芸能小劇場
開場 13時40分
開演 13時50分
前売 ¥500円
当日 ¥800円


ニコちゃん5月20日(日)
フリーライブ
場所 相模原フラワーファーム アーヤ
(野外特設小ステージ/フリーマーケット会場内)
http://www.higuchifarm.com/aaya/

*フリーマーケット開始
…10:00~15:00(予定)
*アコースティックLIVE&お笑いコント開始
…12:30~14:00(予定)

●入場観覧は無料です
※雨天の場合は中止になります。

【出演者】
■司会&お笑いコント
≫きょうのランチ(和泉杏、浜名ランチ)
■アコースティックLIVE
≫コットンケット(Vo.まよよん、Key.まさみん、Cho&Gt.タミー)/田宮俊彦/太一/計3組



5月20日のライブは
フリーマーケット内とゆう事で…

どんな感じなのか…ドキドキ心きゃー





どれか来れそうなライブあったら

コメントやメッセージくださいね~にへ手紙




ヨロピコですニコちゃん