昨日からランチが泊まりに来ておりますドアリラックマ



心なしか…前にお願いした

“ドスドス歩く歩き方”

を控えてくれてる気がします心リラックマ



ほんとに久々にちゃんと会って話せたんですが、やっぱり爆笑しましたスポンジ・ボブスポンジ・ボブ



うちんちに来る途中の満員電車で

扉が開いて降りる人々に

ランチのキャリーバックだけ弾き出されたそうですGあせる


ゴンゴロゴンと車内から転がり出てくるキャリーバック…あんぐり


そんな状況なかなかナイでしょG

うちの相方にはそーゆー神が舞い降りるんですよね~Gさすが…笑





私はとゆうと…


なかなかランチと会えない間…



コレを大切にとっておりましたキラキラらぶ②





コレはですね~、
3月に終わった自社舞台
『カレッジオブザウィンド』を
観に来てくれた

学生時代の俳優仲間メグリンが、
差し入れしてくれたコチラ心




の中に入ってたウサチャンぷっアゲアゲ




お腹がすいて…

部屋にあるコレを食べてしまおうかと

何度葛藤したことか…ほろり




葛藤に打ち勝ち…



昨日ランチに

杏『見て心目可愛いやろ目ランチと食べようと思ってとっててんキラキラコンビっぽくて可愛くない?きゃー


てゆうたら


ランチ『あぁ~』


って…あんぐりアレ?




うちの想像してた展開とちゃうG


うちの想像では


杏『見て~可愛いやろ~ランチと食べようと思ってとっててん。コンビっぽくて可愛くない?』


ランチ『や~ん心杏チャンありがと~心大好き~ラブ目』(どーせ抱きつこうとして来る)


杏『ちょっと、そんなにゆうことでもナイやろ』(ランチからのハグを、ランチの顔に手を当てて阻止しながら)


ランチ『杏チャーンラブ目


杏『いや気持ち悪いから』



…とまぁこんな感じになるであろうと…


想像してたのに、

全然ちゃうかったから

すごい寂しかったG





ガブリじゅる・・翼心





最終的には仲良く食べましたスポンジ・ボブスポンジ・ボブ




池袋駅の中にある

シャレた飲み物売り場キラキラ




何人かのホームの方の視線を浴びながらのポージング…ぼー

この人に怖いものはないのだくりぼー



明日はこんなライブに出演致しますスポンジ・ボブ


2012/4/18(水)
『WAIT A MOMENT, Rage』
~「紅JAM」レイジに捧げる~

■@調布市グリーンホール 小ホール(京王線新宿から15分)
http://www.chofu-culture-community.org/forms/menutop/menutop.aspx?menu_id=722

■OPEN/START 18:45/19:00

■ADV/DOOR ¥2,000

■出演者(出演順)
きょうのランチ(コント)
高橋侑響永
桜井よしみ
続城健太郎
末松恵美
響☆みおん
KI-LALA☆
ききまたく(MC&出演)



そして、明後日は


2012年4月19日(木)
「一万円争奪!ごりあてライブ」

■会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット

■料金:500円

■開場:18:15 開演:18:30

■MC:まん☆だん太郎&柚戯

■アイドルゲスト:柚戯/内村理実

■出演者 きょうのランチ/山口セロニアス/天狼/まん☆だん太郎/明智半平太 清水狸/おしんこきゅう/ヨージ/北村幸生/ジョニー /バターナイフ刑事/金子ほまれ 他



この二本に出演させて頂きますぷっ

ネタはまだ全然出来てません…泣ピンチ





頑張ります!!

We can do itニコちゃんニコちゃん