相方、ランチのお弁当箱はとゆうと…









細長っっ!! え゛!





さてさて、明日心


きょうのランチ二人が、


初めてお笑いライブに参加しまーすキラキラニコちゃんニコちゃんキラキラ



2012年2月10日(金)
「ごりあて☆さーかすvol.4」

会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
http://artspace-plot.jp/base4.html

料金:500円

開場:18:15
開演:18:30

MC:まん☆だん太郎&柚戯
アイドルゲスト:柚戯/あいむまりん/内村理実

【出演者】
まん☆だん太郎
中島和広
天狼
THE FREEDOM
えずれひろゆき
相澤伸光
小野義道
川田マナブ
まとばゆう
明智半平太
脳ベンバー
遊々兄弟
あおやまのな
金子ほまれ
きょうのランチ
おもしろお
ヨージ
ワンダーワダ
西村



是非遊びに来てみてください四つ葉きゃー





話は変わり…

私の脳みそはどうなってるんだと…

心配になるぐらい、

私は忘れっぽいですほろり



カイバ~泣

シナプス~ううっ...


頑張ろうよ~ううっ...ううっ...↓↓




私は毎日カイロを貼ってるんですが…

24時間以上長持ちするので、服からはがしても捨てずに、クッションの下に敷いたりして最後の余熱も楽しんでいます心じゅる・・



それで…クッションに貼ったことを忘れたまんまずっといてることもしばしば…



コレ…わかりますかね…むっ



後悔…ガクリ



このクッション生地と、貼るカイロとの相性は最悪でしたえー


はがれない…ううっ...



なんとか生地の紐(?)を一本一本取って、やっとこさはがせましたうう







あ~ぁ…かなり紐の生地はがれちゃったうう↓↓



カイロの中身の黒いやつも出てきてたし…


忘れてたことよりもまず…

貼るカイロを貼る場所はちゃんと考えましょう…てゆう話ですよね…(´-┃ゴメンナサイ↓↓




今日は明日にむけて

ランチと最後のネタ合わせ!!


ファーイツきゃーガッツ