浜名ランチ心和泉杏


コンビでの宣材写真を撮りに


代々木のスタジオに行きましたマリオ









カメラマンサンが陽気な人キラキラ



『ランチちゃんか~…

え?

じゃあ…ディナーちゃん?』



って、あたいに…G



誰がや!え゛!







撮影中は、


『あ~いいね~

ランチパンチ!

ランチ今の笑顔いいね~

お~パンチ綺麗だね~

いいよいいよ~

あ、パンチもうちょっと首傾けて~』





誰がパンチや!え゛!




返事したらへんッG



『ランチうまいね~!

パンチ!

パンチランチ!

パンチラ…ンチ♪』





黙れ~!(笑)






しまいには


『ランチ!パンチ!ウンチ!』


って…


…じゃあ自動的に

あなた(カメラマンサン)がウ○チになりますけど?いいっすか?G



とかゆうて大笑いしながらキラキラ



イイ写真がいっぱい撮れましたぷっ







ご褒美にぺこアゲアゲ





左のたい焼きはうちでじゅる・・

右のソフトクリームあんこはランチのんじゅる・・



ちゅ心









ちゃんとした食事とってなかったので、


新宿で

衣装探しと打ち合わせの前に…

初めての【すた丼】へアゲアゲじゅる・・



と思ったケド



ありゃ?…すた…めし?ムムム




似てるけど違うんやG








うっすらランチが…



いるのを見つけられるかな?スポンジ・ボブてへ








んま!あんぐり


550円…ウマウマ馬じゅる・・






カメラマンサンに

『売れるよ~』

ゆわれてじゅる・・

美味しいもの食べてじゅる・・







HAPPYな一日でしたニコちゃん