でへ心じゅる・・






こないだ買ったスニーカーアゲアゲじゅる・・

リーボック イージートーン心

紐を可愛くしてみましたラブ目キラキラ






やっぱ

ウォーキングに出掛けるぞ~

とかって

お気に入りの靴とか

ウェアがあったら

やる気が起きたりしません?スポンジ・ボブ





うん。

形から入るタイプですね初心者スポンジ・ボブ











さぁ~ウォーキングキラキラぺこ



せっせ走る人あせる

せっせ走る人あせる



…おぉ~さすがリーボック~キラキラ






エアーの空気が(え?同じ?)

ふわふわふわふわ心すげ~







こりゃあ空も飛べそうだぁ~音譜マリオ




どこまでも行けるぜ~音譜マリオ音譜ワッホーイ







あ?

ルート間違えたかな…

スーパーに着いちゃったG






…ココは…なんて…




誘惑の多いハッピーランドだすげ~









しか~し!!フッフッフッ







今日の私はちがう!!







なぜならリーボックを履いているからマリオ


なぜならふわふわだからマリオ




とう!


誘惑ゾーンなんてひとっ飛びマリオ








…誘惑に勝てたすげ~キラキラキラキラキラキラキラキラ







ご覧!

私の戦利品を!





おや?写真が横に…

デモ勝ったからイイのだぺこ





勝者は気分がイイのだぺこ





ほ~ぅらキラキラ

スーパー改め、ハッピーランドから

勝者が出てきたよ~キラキラキラキラキラキラマリオフフフ




…憧れの目で見られている気がする…

心じゅる・・心(バカ?)





さぁ~帰り道~アゲアゲマリオルンルンアゲアゲ





おや?こんな所にお弁当屋サンが?


なーんてぷっ

前からあった~非常口

知ってた~音譜非常口








『いらっしゃいませ~』



ハーイいらっしゃいましたよ~じゅる・・


浮かれてますよ~アゲアゲじゅる・・






はッえ゛!


またしても大量の誘惑が…




何をやっとるんだ私は…




…くぅ…


…あっさり…


…低カロリーなものを…




揚げ物の誘惑に…









勝った…すげ~キラキラキラキラキラキラキラキラ






ご覧ください戦利品でっす!!














今日柔らかいものばっかりやなッ!







最近の歯事情が深く関わってますG






あ~なんでも噛める


頑丈で綺麗な歯が欲しいううっ...


歯応えが欲しいううっ...