こないだ、

WECでの学生時代の友達、

マミネェの舞台を観に行きましたアゲアゲかお



その子は事務所に所属して初めての舞台キラキラ




スゴイしっかりした子やから


全然心配ない(*'∀`*)v






うぉう!!え゛!


歌っとる!!カラオケえ゛!


歌うとはしらなんだ…あんぐり



しかもソロでガッツリカラオケすげ~








上手かった~(*'∀`*)v










舞台終わってキャストが出てきて




ハグドキドキ




学生の時の劇団仲間たちも来てて

再会しましたきゃはっ♪


嬉しいよーキラキラ








肝心のマミネェの写真がナイ…あんぐりガーン。







マミネェ『あ、お母さんです』




マミネェ'sママ『あ、わざわざありがとうございました。お世話になっております。』







…ママ滑舌めっちゃイイ!!え゛!



さすがマミネェのママ悲しい



音楽の教師らしい悲しい


親子ともども素晴らしい悲しい


顔激似やし…ぷっ





うちも早く舞台に立って皆に観に来てもらいたいなぺこ



頑張るじょGガッツ






さて、


肌荒れケアと予防のため、



オロナインを顔中に塗り塗りして



寝ましょ~スポンジ・ボブ



え?


肌荒れ防止ならはよ寝ろって?にゃ




タシカニ~いー





だってDVD観たかったのにゃてへ



おやぷニコちゃん