【666】周辺機器と景気の循環 | きんぐすたっとのブログ

きんぐすたっとのブログ

奇妙な話しを知ってください。

OS9のマックをパナソニックの大型ブラウン管型モニターにつないでパソコンの事で悩む私が生玉神社を越えて西南に歩き、日本橋の阪神商会2号店(ゆりさんのお母さんであるゆう子さんの晶六堂であった)が気学の会員の大木ゆりさんのお店と知らずにスカGケーブルを探していました(1999年)。

 

翌2000年、私の株の研究を手伝う会員の中村仁美と阪神商会2号店のだんはん(マックⅡを使って、株で大儲けしたゆりさんのお父さん)はミロ株式教室で勉強し出してから、平均株価は落ち出しました。

 

2002年ころ私は梅田のソフマップでメモリを最大にしたG4を買い、OSを10.3で止めまて上記の研究をしました(同じアプリを使う都合上、OSを10.6にしたG4より新しい機種も必要となってきます)。1999年から2004年にかけて私の心(風水)の中で、株、マック、抗がん剤の宣伝販売による医師法違反を成立させる依頼(三菱商事による)を受けて北病院の敷地を1995年12月に買収した北病長(アスベストで長生きしないと思っている)関連の情報は大混乱しました。

2004年に亀山工場製のAQUOSを買うと、HDMI端子がついていました。

2010から2013年にかけて、Apple社のモニタ端子がHDMI端子に近ずいてきました。2013年から新しいモニタ端子や4K対応モニタが説明する10年サイクルが始まったと考えています。私はお棚(日本橋近辺のネオ商会の仲間)のだんはん(北院長の後見人で三郷町の有力者)と株のことで親しかった為に、ひいきにされて、ケンヂ(椿本)やマルヲ(波江野)の様に、「遊びましょ」にならなかった様です。

 

【補足】私が97年から入会した神水龍玉会の里先生は、会員のゆりさんのお母(北先生の家の隣で、王寺町久度に住んでいた)さんの代から気学を教えていた為に、北病院とは別ルートで太陽の塔と私の縁が出来てゆきました。私は、救い主となった『20世紀少年』のドンキー(高井先生)の手助けをすべく、日本の危機に関する情報(日経平均がまだまだ上昇する情報や北の将軍様の件をトランプさんに頼むと中国カードにより米国の貿易が閉鎖的となる話しを含む)を発信しています。