ばばと呼んだ日。 | 素敵な風が吹きますように・・

素敵な風が吹きますように・・

2009年9月に天使ママになりました。
2度目の妊娠で2010年12月元気な男の子を出産しました!
現在1歳の息子中心ゆる~いブログです。


おはようございます!

今日から4月、早いなー。
春を思いっきり満喫したいです。


さて、昨日からまたまた実家にてお世話さまです。
主人は会社の歓送迎会、そして本日は友人の結婚式。自宅に殆ど居ないので実家へ。息子も賑やかな方が楽しいと思うし!私もかなり楽させて貰ってます。。

昨日は息子がばぁばに向かって始めて「ば・・ばっ」と呼びました。
発言した後は嬉しかったのか自分に拍手、そして爆笑!
成長してるな~ってね。
うちはまだ意味のある言葉を殆ど発しないのでまだまだ先だと思ってたけど、思いがけない「ばば」でした。

それから昨日着せてたコーデュロイのズボン。長くていつも内側に折ってるかロールアップして着せてたんだけどそれをすることなく丈が違和感ないほどになっていた。
背が伸びたのかな~あんまり感じないけどそうなんだろうな。
本当に毎日が成長なんだよね。

嬉し寂しい複雑な気持ちです。
元気で健康にさえ育ってくれたらそれだけで十分ですよね。

今日は毎年恒例メンバーでのお花見の日でした。しかーし!主人が結婚式出席の為わたし達家族は不参加。
残念・・

あ~そろそろ空腹がピークになってきた。何か食べなくてはw
息子は横でまだピースカと可愛いイビキを奏でながら寝んね中です(*^^*)

それでは良い一日を!!


iPhoneからの投稿