人見知り? | 素敵な風が吹きますように・・

素敵な風が吹きますように・・

2009年9月に天使ママになりました。
2度目の妊娠で2010年12月元気な男の子を出産しました!
現在1歳の息子中心ゆる~いブログです。



こんばんは。
実家から更新でーす。


最近の息子は、やたら私を探します。
機嫌が良い時は誰に抱っこされてもニコニコ愛想振りまき。
そうで無いときは主人でも、じー、ばぁー、誰が抱っこしても凄まじくぎゃん泣き。どんなにあやしても無駄な抵抗。
もぅ喉ガラガラなくらい泣いて顔中グチャグチャ。
昨日もお風呂から上がって見るとテンパってる主人が…。
主人に抱っこされながらギャーギャー泣いてる息子は私を見付けた瞬間更に泣きが増して両手伸ばして私のとこに来よう来ようします。

同じく、ばぁーの時もそんな感じで。
とにかく私を見付けると機嫌に関係なく小さな両手を伸ばしてきます。
そんな時、機嫌が良い時は抱っこしなくても大丈夫。これが機嫌悪いと大泣き汗

小さな息子が小さな手を必死に伸ばしてくる姿が、もぅ言葉にならないくらいキュンキュンしちゃいますドキドキ

これって人見知りなのかなぁ、、。
違うかなあせる

あー、あと抱っこしてると両手を私の首に回してしがみつく仕草も愛し過ぎますラブラブ

さて、愛しの息子と今夜も寝んねです合格
明日も息子が元気に過ごせますようにクローバー


iPhoneからの投稿