息子の成長 | 素敵な風が吹きますように・・

素敵な風が吹きますように・・

2009年9月に天使ママになりました。
2度目の妊娠で2010年12月元気な男の子を出産しました!
現在1歳の息子中心ゆる~いブログです。


こんばんは。
息子はお風呂上がっておっぱいのんで寝んねしましたー。

息子の日々の成長を見逃しているんじゃないかと今日ふと思っちゃいました。息子の体調が落ち着いたから特にかな?心に余裕が出来たからかな?

息子の寝返りは左にコロンがメインでした。最近までは左オンリー!
でも少し前から、たまぁーに右にコロンともするようになってて。でもホントにたまにだったし右は苦手なんだろうなにひひクスって感じでみてんだけど昨日くらいから右にコロンが断然増えましたチューリップオレンジ苦手なことから逃げずに頑張った息子!偉いぞークローバー
ゆっくりゆっくりカメ
まだ寝返りがえりは補助無しでは成功したことはないけどニコニコこれもマイペースにゆっくりゆっくりねカメ
さっき主人から連絡あったのではなしたら、成長してるな~って言ってはりましたクローバー

離乳食もぼちぼち始めようかと思いグッズ集めしてますナイフとフォーク
アレルギーも心配だけど今回の風邪で私からの抗体も減ってきたことが実証されたし。私の母からアドバイス?ではそろそろ始めてみたら?ってね。
前向きにその方向で進めてます。

また近く記事アップしますねー
それではまた合格
お風呂上がりに息子とパチリね!
photo:01





iPhoneからの投稿