✨💄

桃花の雨の降る本日
入学式を迎えられました
お子さま、ご家族の皆様
おめでとうございます㊗️

入学式🏫式典にご出席される保護者お母様の メイクアップを担当させていただきました✨💄
柔らかいいろみのお着物がより映えるように リップメイクを丁寧に仕上げました。
夜まで塗り直し不要!この💋カラーをキープ出来るのはニューカラー®︎の口紅です。



着物レンタル一式+着付+ヘアセットは 顕徳町にある クオーレ・着物レンタルかのん の姫嶋先生です。先生作の生花の髪飾りがとても上品💛🤍
辻ヶ花の訪問着がより素敵に✨
✨とてもお似合いでした✨
👘 着物レンタルかのん
💇‍♀️ ×💐 美容室クオーレ













💄×📷 jami-lamまどか
御指名いただきありがとうございました
jami-lam〜ジャミーラ〜は
美しくありたいという向上心のある方のサポート、そして輝く場をご提供します。