アロマをお仕事とされているKさんの

プロフィール撮影にヘアメイクとして

同行しました😄


素敵なブーケを抱えて登場したKさん!


約1時間程いただき

ヘアメイク完成です!


ご持参された白いワンピースが

透明感を格上げしてますよね✨




フェイスラインがとってもすっきりしていて

羨ましい😆 

やはり長年ヨガされているからでしょうか♡



カメラマンはヨシフォトさんです





撮影が進むにつれて スマイルシャワーがスタジオに降り注ぐ✨

どんどん自然な笑顔が出てくる ヨシフォトマジックです。


側でスタンバイしながら 私もワクワクがとまりません。



予定外でしたが、正面写真は 急遽

お着替えしていただきました爆笑


じゃーん  ショルダー出しです!


ひゃ〜 お綺麗😍



まるで ドレスを纏ったかのように

ぐんっと 魅力がアップ⤴️したのが

瞬時に伝わりました✨


この様子の📷は 私物のiPhoneノーアプリノー加工で撮影したものです。

とても輝いていて、見惚れてしまっていました。



スタジオから届くものは

きっと素敵な写真ばかりで

選ぶのも時間かかりそうですね♡


どんな写真をお選びになられたのでしょうか

納品されるお写真、私も 楽しみです😄



kさんの素晴らしい活動は

多くの方々が必要としていると思います。

皆さまへ届くきっかけのひとつとしてのプロフィール撮影に関わらせていただきました。

ありがとうございました☺️

aromacafekaokao






jemi-lam(ジャミーラ)では

プロフィール撮影のヘアメイクを行っています。

アフターコロナに向けて 

プロフィール撮影したい方、

記念に写真を撮りたい方々に 届きますように。


jemi-lam(ジャミーラ)代表渕上まどか

旧MADOKA・co.