雨で暑さは凌げるけれど
湿度が高い立秋ですね。もうしばらく雨天が続きそうです。


幻のうすき焼×コラボさせてもらった
世界にひとつだけの 帯留をコーデの主役にしてみました😄
星野リゾートの大浴場の壁面にも採用された
うすき焼のgallery皿山で開催されている
期間限定台湾喫茶へ出掛けてきました。

器も空間の誂えも甘味も最高でした❣️


美しい臼杵焼の器に、居心地良い喫茶スペース✨
「これを目にしたら人生やり直ししたくなるね」
と笑いながら 


お目当ての桃の豆花♡ そしてバスクチーズケーキをいただきました。
ほっとする優しい甘味は、ここ数年、夏の楽しみになっています🌻

素敵な宇佐美ご夫妻にもお会いできましたよ😄



【gallery皿山〜台湾喫茶】
8/11〜15まで。
営業時間13:00〜18:00
大分県臼杵市深田833-5
石仏観光センター近所


スペシャルなプロジェクトが進行中✨

第9回ミセス日本グランプリファイナリスト
着物司会者・メイク講師
麗らか着物部主宰
渕上円