明けましておめでとうございます。

新しい年も
皆さまに沢山の幸せが訪れますように✨

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

初詣は行かれましたかニコニコ
私は3日に家族と初詣に行く事が出来ました。



七草がゆはお召し上がりになりましたか?
私はお年賀で知人が毎年送ってくれる
摘みのりも生海苔をつみとった
希少なバラ干し海苔を
お粥にしていただきました。
この食べ方がおすすめだそうですニコニコ
有限会社 鶴亀フーズの生野さんありがとうございます
大好きなの雑煮も♡もちろん♪


1/5には
主宰しております
麗らか着物部 の有志で昨年発足した
ランウェイチームのレッスン日でした。
初日だったので、
赤ぶどうのスパーリングジュースで乾杯✨
抱負のみを
ひたすらコミットし合う時間は
とっても楽しかったです


もちろん そのあとは
猛練習しました爆笑
今年はより
皆さまが輝ける場を開拓していきます。
お祭りや発表の場がございましたら
お声掛けくださいね。
もちろん チームメイトも募集中です♡



そして❣️❣️
兼ねてより準備して参りました事を
皆さまに
発表出来る日がやって参りました😃‼️

昨年メーカーより
素敵なお話しをいただき
2020年は
キモノコーディネートデザイナー
&モデル渕上円として 
ファッション部門に初挑戦致します。

まもなく 
キモノコーディネートデザイナー渕上円
× 

との
コラボブランドキモノ✨
が発表となりますラブ






そのお披露目を
2020年2月21日金曜日 
福岡県 博多にあります
ヴィズザスタイルホテルにて開催致します。
毎年人気の高いパーティーで、
【スペシャル企画】として、
お披露目出来ることを
とても嬉しく思っております。
キモノコーディネートデザイナー渕上円
×
wasomi
を自らランウェイで披露する予定です♡

着物を自分で着れる私でも、
wasomi.の3Dキモノに初めて袖を通したとき
たった5分で着れて、
軽くて、着崩れなく、
いつまでも着姿が綺麗、
そして着膨れ🐷しないこと
に感激致しました😉💕

着物着る事が
大好きな私のデザイン👘の数々です
ぜひ 
多くの方々にご参加いただけますように♡
会場で
お会いできることを心から
楽しみにしております。

イベントの詳細はこちらから
申込先



新しい分野に挑戦いたしますが、
これまでどおり
・美容講座を 
・プライベートメイクレッスン(1:1)
・ヘアセット講座
・司会
も承っております。




✨365日の綺麗をともに作っていきたい✨
2020年もどうぞよろしくお願い致します💕


渕上 円
第9回ミセス日本グランプリ40代ファイナリスト
ミセス日本の会 九州沖縄支部 副代表
MADOKA・co.主宰
麗らか着物部主宰
wasomi.キモノコーディネートデザイナー渕上円(コラボブランド)


キモノコーディネートデザイナー渕上円の
お話しはまた後日♡♡