✨ありがとうございました✨

今年もあと僅かとなりました。
皆さまにとってどんな一年だったでしょうか。

私は心が揺すぶられるような事もありましたが、
そっと寄り添い、
そして新たな道標をいただく事も出来ました。

あ、この為に このことが起きたのか!
「事実はひとつ。見方はふたつ。」
を 改めて胸に刻みました。
結果 良かった!と思える年となりました☺️

新しい年は直会もしたいと思っています♡
直会はメンバーが重要、でもすごいパワーある会になります。
皆さまもぜひ直会開かれてくださいね。


今年もありがとうございました。
2020なんとも語呂のよい西暦ですよね。
ワクワクします😉
新しい年もどうぞよろしくお願い致します✨


渕上円
第9回ミセス日本グランプリファイナリスト
ミセス日本の会 九州・沖縄支部 副代表
MADOKA ・co.主宰(メイク講師・司会)
麗らか着物部主宰


募集中のイベント
着物着て特別な1/25に乾杯✨
麗らか着物部 新春パーティー2020