11月15日はきものの日✨

着物愛好者の私はこの日はワクワクします

SNSやTVで話題にあがり
着物姿をお見掛けすることが多くなるから😉

皆さまの着こなし、コーディネート楽しみです。

私も 綺麗な着姿、突き抜けコーディネートなど、様々な着物コーディネートで着物ライフを楽しんでいきます♪

また2020年には大きな発表が出来そうで
ただいま準備中です💕💕






〜ボランティアに参加しませんか?〜
毎年12月にご家庭や職場にある食糧余剰品を持ち寄る"フードドライブ"を行い
【フードバンクおおいた】へ寄附しています。
今年も ひとつからお預かりして
社会福祉協議会へ届けます。

集めているもの


これまでの活動実績


「一雫 夢いっぱいの雫かな」
私の尊敬する植物民族学者 ポールアランコックス博士の詩です
「1人の力は小さいかもしれないけれど、1人1人の力が集まればきっと大きな力になる」
私の大切にしている思いです。
御賛同いただける方からのご連絡お待ちしております☺️