~みんなでつくる~ままともラジオ | エフエム大分 | 2019/05/10/金 | 16:00-16:25 

新コーナー
【わたしの隣のママスタイル】にゲスト出演しました😄
パーソナリティの 西嶋しのぶさんともとむろあさみさんのリードのおかげでとても楽しい収録でした😄
私は 40代の挑戦と想いをお話ししました。

また お話しきれなかった 美容ネタやイベント詳細、募集は
ままともラジオジャーナルでご紹介いただいています。





収録風景を♡




撮影の裏技をみんなで😆




第9回ミセス日本グランプリファイナリスト
メイク講師・司会
麗らか着物部 主宰
渕上 円


📕海外出版 日本を代表する和服美人100人に選ばれました。

📰大分合同新聞【彼女の一日】取材掲載

📗月刊ぷらざ【旬顔】取材掲載

📘ワイヤーママおおいた【かがやきママトーク】取材掲載

📻福岡 コミ天 ラジオ ゲスト出演

📻エフエム大分 もっとあなたと! COLORFUL PALETTラジオゲスト出演

📻エフエム大分 ~みんなでつくる~ままともラジオ ゲスト出演


💄パークプレイスJUJIYAカルチャースクールにて メイク講座開講

🎤フリーMC

📷📝光文社 Mart  地域特派員