モチベーションの高い人でいるより  毎日"ご機嫌な人"でいたい私。

"ご機嫌"が招く "幸せ"は計り知れません

他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。

普段の生活には良い事も嫌な事も当然ありますが、どちらに意識を注目させるかが大切だと思っています。

そんな毎日の中で"ご機嫌"を与えてくれるアイテムに出会えたら 幸せ

きっと出会える"karenina"



第9回ミセス日本グランプリファイナリストの同期の たからべ になさんか経営する かわいい雑貨屋さんです。
旅行先で 家族から母の日プレゼントとしてもらった 
{45AEE658-03DB-44FA-B94B-FE1A07BB6ECE}


カゴバック
軽いし、中身が見えないように 布でカバー出来るようになっている!嬉しいね~
{4702A309-8D8F-4056-9CB0-1A61A4049F8C}
キラキラシルバーストーン系のデコも パーソナルカラー "ウィンター"の私向き
{B08FB9D6-FA6C-49E0-8D6D-4C9EF3AE80B8}
これから 出番が多くなりそう




ピアスは

{15793A76-9B18-4CB2-9DF1-47403BEDCFF6}
着画1  揺れるタイプにしては大きめをチョイス
{67BE47BB-6CBF-4C78-A5BD-3C35FCDC7D91}

 


円い アニマル柄
{9683664A-F565-4B43-A9F4-BC1E57732252}
着画2    このサイズ感 好きだわ
{919B1D4A-0E02-4C2A-873A-4D1670FB3DBD}

骨格診断"ウェーブタイプ"の私が得意とするデザインよ


3点ともお色違いがお店にありましたよ
気になった方はお早めにお店にお問い合わせください。お揃い大歓迎
迷う程品揃え豊富なお店




長崎県 オランダ通りにある
かわいい雑貨屋さん "karenina"ブログ↓
ネット販売もあるようです


☆綺麗をアップデートしましょう 毎回テーマが変わる

【MADOKAメイクカフェ】

5/21 13:00

詳細はこちらから



☆好感度の上がるセルフプロデュースの仕方

様々な美容の有資格者である私が実践している美容・ボディ作り・ファッションをはじめ、ミセス日本グランプリまでのお話しをさせていただく【お茶会】

5/25 13:00

詳細はこちらから







美人メイクコンサル
MADOKA・co. フェイスブック
MADOKA・co. ホームページ






ランキングに参加しています
こちらのクリックもお願いします↓