{EA7D472C-B719-4A20-8079-2109F924433D}
おおいた花山椒にて
美味しいお料理に美味しい飲み物♫
笑いは止むことなく続いた春の夜
{76B2752D-071A-4A45-8AF3-2854C410AEF9}




{8C070C8B-63B5-455E-9414-98A9A5F526D1}

{E03FD3D4-8704-40F2-A435-1375284D7391}


{64924C98-9F40-4200-A224-D74AEFBAE79F}

{224D3210-C470-4006-8DEE-5355B9758B07}

{811A4E9B-B09D-441D-9EE2-8FCEE1A28176}





二次会も素敵なバーで盛り上がりました
{9E4ACD3E-FAAF-4833-9F55-21254C5CF23E}

{F79F2C88-77A2-4492-96E0-0D91D1194080}

あんまり楽しかったので、また時間合わせて次はワイン会にしようかなんて事を話しながら、 名残惜しいなか解散
{E95447CC-C5F9-4183-A58D-CA02A1806BA0}

ありがとうございました





【4/25お茶会のお知らせ】

女性の方でしたら どなた様でもご参加ください。
ミセス日本グランプリ大会当日までに実践した、美容、ボディ作り、ファッションなどのお話しをさせていただきます。
詳しくはこちらから↓
{5AE112A4-4C1E-47E9-8E45-B602992BD4EA}

吉報が届きました。一次審査通過
新しい事をスタートしました。勉強。

新たなステージに向けて また一歩踏み出しました。

20代夢があるならまず経験
30代夢があるならそろそろベクトルを定める
40代夢があるなら迷わず進め