2/26ゲストトークショーでの ロングドレスが決まりました

{466915FA-64A5-4FD7-A080-29F66A26FCF5}

お邪魔したのは、大人のドレスショップ 
レンタルブティック21ST  様です→  
福岡 天神にあるショップには常時1000点もあり、特別な日のラグジャリアスなドレスアップを 女性スタッフの皆さんが様々な角度からサポートしてくださいます。

 インターネットでドレスが購入できるようになったこのご時世でも届くまでの不安は拭えません。
しかし実績とセンス溢れる レンタルブティック21STがセレクトした上質なドレス達に身を包めば 納得。自信をもって 大切な日を心から楽しめます。
アクセサリーも ドレス用の靴も本当に豊富ですよ
心が姫になれちゃう空間です
もちろん 自分サイズに補正もしてくれますので、より高級感が高まります。
郵送も相談に乗ってもらえるので、大分県の皆様にも 大人のドレスショップ 知っていただきたいな、と本当に思います

また男性用タキシードもフルセットでレンタル可能だそうです

{4545102F-E3D8-4F58-A4E0-425C601B3E5B}



【トークショー出演のお知らせ】

✨女性タイムズ一周年記念 幸せ日和り2017in宗麟館✨
2017/2/26  10:30〜15:00
大分銀行  宗麟館

5階 10:30〜12:00
✨トークショー 幸せ話✨
大分ゆかりの美女3人によりトークショー
・2017ミス・ユニバース・ジャパン大分大会ファイナル の大分代表・準受賞
・ミセス日本グランプリ第9回ミセス日本グランプリファイナリスト MADOKA

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村