3月は色々あったのに…

書き込みのタイミング逃しまくりましたあんぐり

少し生活も落ち着き始めたので、振り返り少しずつアップしますスター



3月31日㈭

9年間の保育園生活修了卒業証書桜

お世話になった先生方の異動もあり感慨深い1日となりましたおやすみ


社会に出て仕事の節目は感じる事はあるけど…

なんとも言えない喪失感と感謝の気持ちが入り交じるこの感じって、日常感じる事が少ないから久々感情が湧き出てきたかも笑い泣き


先生方、お友達には『ありがとう』の感謝の言葉しかありませんね泣き笑い






今日から新年度スタートキラキラ

初日は大規模接種会場にて『ワクチン3回目』

ファイザー2回後なので今回はモデルナ💉


2回目も発熱したから明日は使い物にならないかなネガティブ