今日は3ヶ月に1度の乳腺外科診察病院


特に変化も気になる事も無かったから、無防備状態で行ったんだけど…

再建した右胸の下あたりの触感が固いと言われ、念の為エコー検査をする事にガーン



今日の技士さんはリラックス感を与えてくれるとても良い印象の方でキラキラ

乳がんの事含め、優しい口調で不安感を和らげて下さいました笑い泣き



『ありがとうございますおねがい



結果は………


異常なし』


再建6ヶ月後位が移植したお肉が固くなりやすいそうで、しかも広背筋だから余計だとか。

バレーボールで結構背筋ある方だったからなおさらですねデレデレ



とにかく診察終えてホッとしてます爆笑


それと、先日のミニドック(会社の健診)も貧血の指摘だけで済みましたチョキ



来月は怒涛の診察祭り星

無事何事もなく終えますようにお願い