退院日に食べた『🍓フラペチーノ』以来…

突然食べたくなったので
『🍑フラペチーノ』

桃の果肉がゴロゴロ入ってて美味しいぃグッ
夏の終わりに…
夏を感じるデザートいただきました爆笑





ワクチン💉の副反応は腕の痛みが3日間、
その他症状はありませんでした音符

ファイザーだからモデルナよりは軽めですね。


2回目は祝前日だから、発熱しても仕事に支障はなしOK
カロナールは胃切除してる私には常備薬なので、
ポカリスエット買うだけかなジュース



緊急事態宣言延長…
いつになったら普通の生活が出来るんだろぐすん


窮屈な時間が続くけど、
小さなシアワセ見つけて、
生きているシアワセ感じて、
家族と毎日笑って過ごしていたいなラブラブ