背中の廃液がまた溜まってしまい、ぷるんぷるんしてきたガーン

痛みはないけど基本仰向け寝だから、当たるんだよねガーン
来週外来だからまた抜いてもらう予定だけど、早く落ち着いてくれるといいなアセアセ



保険会社から連絡があって、問題なく審査通過したので満額いただけるとの事札束

一旦みんな頑張ったご褒美に美味しいものでも食べたい焼肉生ビール
けど、まんぼう中だからねぐすん

なので…
旦那のリクエストで『おうちもんじゃナイフとフォーク

子供達が小さい頃は全然食べなかったけど、喜んで食べてくれるようになりましたー爆笑



胃を切除後も体重全然変わってないイヒ
普通は痩せるよねもやもや

痩せたい気持ちもかなりあるけど…

スポーツするのも好きだし、病気に負けたくない気持ちが勝って、痩せない体作りを選択ルンルン


たまに食べすぎて胃が悲鳴上げたりするけど、今の体重がBESTだと言い聞かせてますウインク