㈰は子供の謎解きイベント『アルクエスト』へ初参加してきましたウインク
 
何が1番警戒かって、日焼けと虫刺され晴れバイキンくん

今流行りの謎解き…?
他の子供から答えが丸聞こえだったり…
子供達は楽しかったようですニコニコ



母の入院先から病院があり、穴が塞がる傾向がみられないので…っと1つの案を打診!

再度胃ろうチューブを入れて、抜去前の状態に戻す方法音符


多少穴が小さくなってる可能性はあるけど、使っていた時も不具合は無く、内視鏡で設置だけなので体力的にも軽く済むとの事キラキラ



母と話し合って、この方法で先生へお願いする事に決めました星

順調に回復するといいな~ブルーハーツ



私は形成外科の外来、背中に溜まった廃液を抜いてもらいました💉

1週間で23㎖、量としては問題ないが2週間に1度位のペースで様子を見る事に病院


髪の毛洗えるまで腕が上がるようになったよウインク