ヨンセンの

ソロデビュー10周年記念アルバム「小波」

 

韓国語で 「ソパ」 と読みます

 

 

 

ジャケットは2種類有るみたいね

 

それから、特典付きやら、

ブックレットとフォトカードが付いてるのとか

数種類有るようです

 

抽選で?ビデオ通話出来る特典のも有るようですラブ

 

 

 

購入サイトはお馴染みの

 

楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなど。

 

他にも出てくると思います

 

「ホヨンセン」で検索してねニコニコ

 

 

 

それから

 

ショーケースのお知らせも出ました!!!!

嬉しい~~~爆笑

 

 

 

 

5/12 PM5:30 

 

VLIVE、 컴 TV、 YouTube で見れるようですニコニコ

 

 

ヨンセンが沢山活動してくれるから嬉しい~~音譜音譜音譜

 

楽しみ、楽しみ~~爆笑爆笑爆笑