ミュージカル 모든 순간이 너였다

10/29日がヨンセンの初日でした爆笑

 

 

 

家で、始まる前からそわそわ~~爆笑

 

カーテンコールは撮影OK

ずっとお写真上がるのを待ってました

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお写真お借りしました

 

ありがとうございます!!爆笑笑い泣き

 

(動画は撮影不可です)

 

 

 

素敵な笑顔ラブラブラブ

 

終了後ロビーでファンに会ってくれたのね

 

 

動画でファンとの会話を聞いたら

カーテンコールは短いようです

 

「ドラマの様に作ってるので」と言ってました

 

 

 

ところで

ポッポ写真が上がってるという事は

 

カーテンコールでポッポするのか!?

それともこっそり撮ったはてなマーク

 

カーテンコールだったら写真撮られ放題やん滝汗

 

普通、こういうシーンは神経使って保護すると思うけど・・・真顔

 

 

 

ヨンセンは全部で10公演

 

まだまだ行けないけど早く観に行きたい~~爆笑

 

 

楽しみ~~~爆笑爆笑