ミュージカル「オール・シュック・アップ」

2/10 のヨンセンの千秋楽行ってきました爆笑

 

 

 

もうオリンピック始まってるせいか、飛行機代高いし、ソウルはマイナス17度とか聞くし

行くまではどうしようかちょっと躊躇したけど、行って良かった~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

アドリブ満載、めちゃ楽しい千秋楽でした!!

実際、それを期待して行ったんだけどね爆笑

 

 

最初にびっくりしたのは金髪~~~

お~~~すっかり変身~~~ポーン

 

そして、また痩せたかな?と思う位相変わらずスリムでした

写真だと何故かぽっちゃりに写りやすい?みたいだけど細かったですよ

 

 

 

 

金髪は千秋楽の為に変身したのかな?と思ったけどアルバム準備のためでした

 

これは、翌日2/11、本当の千秋楽の時の動画を見たら

カーテンコールの時に出演者が大集合して、その時に髪の事を聞かれてそう言ってましたよ

 

アルバムは2月末か3月初めだって~~~爆笑

 

よくぞ質問してくれた。

遠慮気味に話すヨンセンがすごくかわいかったわ

 

 

 

 

で、話を戻してヨンセンの千秋楽、

アドリブ満載、沢山笑わせてくれました~~

 

金髪の事も その頭変だぞ みたいに何度もいじられてましたよウシシ

 

他にも漫才やってんの!?みたいな場面も有ったし

沢山笑わせてくれて本当に楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

(と言っても私も全ての韓国語が聞き取れる訳ではないので

若干周りの笑いに??な時も何度か有ったけど

見てるだけでも十分面白くて楽しかったです)

 

 

 

そして

ヨンセンファンの立場から見た、勝手な私の感じた事ですが

 

他の俳優さん達も、ヨンセンの千秋楽の為に凄く頑張ってくれてる~~~

って感じましたお願い

 

以前にも書いたけれど、全ての俳優さんが歌も演技も凄く上手なので

ホビスが居なくても十分に楽しいし引き込まれます

 

それプラス、ヨンセンの千秋楽だから~~って目でこちらは観てるのでその様に感じられたのかもしれないけれど

他の俳優さんもやっぱり千秋楽が一番良かったと思いましたニコニコ

 

 

そして

12月までで終了してたカーテンコールがまた復活、

(実質は内容は同じなので写真タイムだけど)

 

カーテンコールが無い方が盛り上がって良かったって声を聞いてたので

私はがっかりしたんだけど留守番組には有難いもんねニコニコ

 

 

私は一枚も撮らなかったです。うまく撮れないし

それより沢山拍手を贈りたかったので

 

でもみんな ず~~~っと無言で撮影してるから

ホビスも、もう千秋楽だからそのへんで止めて盛り上げて~みたいな事を言ってましたよあせる

そこだけが少し残念でした

 

 

 

そうそう、お写真も上がってたけど、チビンも来てたよ

ロビーに居たのを見ました。

実物チビンもめちゃくちゃ かっこ良かった~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

出待ちは行かなかったけれど沢山の方が行かれた様ですね

みんな名残惜しいもんね

 

沢山のファンに囲まれて嬉しそう爆笑

 

 

 

 

それから

 

ヨンセンがインスタアップしてくれました

 

 

 

 

これも以前に書いたけど、インスタの翻訳って私のスマホは

びっくりするほど有りそうな でたらめの訳になりますガーン滝汗

 

わけ分からん訳ならまだしも、有りそうな、でたらめの訳になるので騙されないようにしてね

他のスマホはわからないけれど??

 

 

なのでヨンセンの文をちゃんと訳しておきますね

 

*****

 

Good bye~ All Shook up

Good bye~ Elvis

 

実際の性格と凄く違う・・・それで 辛かった・・・

一緒に演技した俳優さん達では無かったら出来なかったと思います~

ありがとうございます~~ ^^

本当に本当に~~~

私は今 昨日の打ち上げパーティーの後遺症からまた抜け出せていません・・

 

 

(日本語にすると不自然な部分は意訳しました)

 

*****

 

 

自身とは全然ちがう性格のエルビス、

周りの方々に助けていただきながら苦労してホビスになったのねお願い

 

そして足かけ4か月の公演、

まだ抜け出せない位に没頭してたのね~~お願い

 

 

 

 

 

ホビス、本当に楽しくて面白くてかっこ良かったよラブ

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

お写真お借りしました

ありがとうございました。