里山イベントの色々⑥ | サンドマンの囁き

里山イベントの色々⑥

  まだもう少し里山画像ありまーす。

{1F540850-E3DC-4DBC-823D-58FF2DA96998}
  このブースに抹茶ーずが来るのは分かっていたので2人が現れる前から凄い人だかりが出来ていて、現れてから行っても遠くから見るのが精一杯。まあこんな状況でも熊井ちゃんはすぐに見つかりますが(笑)

{C1D02F3B-1E40-4B29-BD95-446B3100E622}
  ようやく愛理ちゃんの顔が見えた!

{41C72BDE-40A5-475D-9F18-B8032B4444A9}

{D17EBDC3-8BC9-4590-AD52-29B334966811}
  ぎゅうぎゅうで写真を撮るのも一苦労です。抹茶ーず恐るべし。

{CC40EBC8-43B4-4C96-AC5D-3CC4BAB49554}
  らっこちゃんとれいれい発見♪

{61AEAC57-E6BF-48C2-8957-7B4E0416916D}

{AC6489D7-D203-4B5B-964E-8809C3C36AA1}

{BA46D446-953A-42F3-8A9F-8F0535C7194F}

{1721B6B3-B5DE-4BFA-A940-EE160CC248CD}

{C06F1D97-B347-4CDD-91F0-4578F1C16E7E}

{67EAA5B2-FF62-467C-8D9F-DAC971EB8DD4}
  れいれいスマイル、とらえました♪

{4468E4C5-3FE9-4878-B40E-36D4997F63CB}
  イベント中の岡井ちゃん。後ろ姿のみ(笑)

{ED00DE51-7121-4647-8044-01D8E54D9FE0}

{DC17D5BC-A68C-4A88-9226-7CCBB7B2C1AD}
  ℃-uteの顔はめパネル。可愛いですね〜♪ さすがに顔をはめる勇気はありませんが(笑)

{53B63E2B-660C-41B0-826F-6CE6DE1B6642}

  こちらはスタンプラリーとクイズをクリアすると入れるシークレットスペース内にあるシークレットパネル。舞美ちゃんが舞ちゃんをお姫様抱っこする素敵なパネルでした♪ ちなみに舞ちゃんの顔をスライドさせて顔はめ出来るようになっています。
  私がひなフェスで沸いている間にスタンプラリーとクイズを終わらしてくれていたSさんに感謝!(笑)