再びのBAYHALL | サンドマンの囁き

再びのBAYHALL

{E1853072-5E61-405E-9A06-42EBEEA60A58}

  カントリーの新曲ボックスを一つ買ったのでとりあえず全ての回にシリアルを入れておいたのですが、昨日メールが届き無事全ての回に当選していました♪
  しかし℃-uteのシリイベがBAYHALLだった時も思いましたが、スタンディングスタイルだとメールに既に整理番号が記載されてしまっていて何だか味気ないですよね。当日のドキドキがない(笑)ちなみに3回とも安定の3桁\(^o^)/ 本当スタンディング運が無いんだよなあ(笑)℃-uteのナルチカ唯一の参加となる甲府ではせめて良番がきてくれることを願いたいものですが…まあ、あまり期待しないでおこう(笑)
 他にカントリーのことで言うと、5月の中野が当選。参加される方で交流してくださる方はよろしくお願いします(*´꒳`*)♪
{84F6A74D-C42B-4A72-BA31-00A9F080A46E}