もうすぐ浄運寺花まつり | You-シャン・シャンのブログ

You-シャン・シャンのブログ

太極拳が好きでずっと続けて行きたいと思っています。

皆さん
こんばんは🌆

今日の

福岡は曇り☁️

気温17°


今日も浄運寺太極拳の
レッスン日でした☯️


来る4月9日日曜日は
お釈迦様のお誕生日を

祝って音符音符

浄運寺花まつりがブーケ1黄色い花チューリップ赤
開催されます虹

3年ぶりです桜
お釈迦様の
お誕生日は4月8日ですお祝いケーキ

お誕生日の近い日曜日に

有りますチョコ

ダウン


10時30分礼拝式典
11時花まつりマルシェ
12時アトラクションです

お花一輪持って💐

お釈迦様に

飾りますキラキラ



我ら太極拳部は
功夫扇をご披露します
大きな赤い扇で派手に
舞いますダッシュ

ダウン


今日も猛特訓でしたあー炎


コーラス部は

花まつりの歌

なんまんだぶつの子守り唄

三曲を歌います

暗譜なので

覚えるの

大変ですうウインク


今年も
陽光桜🌸が
満開でした
とても美しいピンクの花でした

ダウン



アップ

少し散ってたお願い

左側のお方は

親鸞様ラブ

アップ

アップ凝視


アップ

シャン・シャンも

桜ちゃんに負けずに

気取ってポーズウシシ


我が家の
花達もコスモス黄色い花ブーケ2
春の中ハチ
綺麗にチョキ
咲いて
くれましたキラキラキラキラキラキラ


アップ

パンジー

アップ

ゲンシュ水仙

アップ

スノークフレイク


アップ

たんぽぽ


アップレッスン室の隣りに

今週も

カサブランカ

ステキ〜ラブ


明日、明後日は

桜の花見日和ですね🌸🌸🌸

皆さん

楽しんできてくださいね〜音譜ラブラブグッド!


アップ

一平16才もお花見

行きたいなあ🌸🌸🌸

おいしゃん、おばしゃん

ヨロピクおねがい


最後まで

見て頂き

有難う

御座いますチョコ

感謝飛び出すハート

シャン・シャンよりおすましスワン富士山神社