冬の用意 | You-シャン・シャンのブログ

You-シャン・シャンのブログ

太極拳が好きでずっと続けて行きたいと思っています。

皆さん
こんばんは🌆
今日の
福岡は晴れ☀️
あったかかったです爆笑
今は20℃😀
今日は
浄運寺での
コーラスのレッスンでした音符音符
真宗宗歌ニコニコ
いのちニコニコ
ニコニコ
なんまんだぶつの子守唄ニコニコ
み仏はニコニコ
恩徳讃ニコニコでした

楽しかったですグッむらさき音符ブルー音符


レッスンから
帰ってきて
駐車場の車
花を見て🌸
皆さんに
観て頂きたいと
思いブログしました📱



上矢印

左がガウラクローバーハーブ🌿です

右がサルビア・メキシカーナクローバー

ハーブ🌿です



上矢印

黄色いのはシチヘンゲ



上矢印

桔梗の黄葉


上矢印

シャン・シャンの

お部屋から観たら

こんな感じ



上矢印

シコンのボタン


上矢印

ゴキチャンの

嫌いな香りがするアロマティカス

メルカリで買いました


上矢印

オマケで他の

ハーブ🌿を頂きました




上矢印

明朝は

冷えるとのことで

胡蝶蘭のハウスに

一緒に

入れてあげましたチョキラブラブ

必ず育ってねお願いラブラブ


上矢印

冷えないようにガーン

防寒シートで

囲ってあげましたウインク


これから

益々寒くなるのでガーン

保温保湿を

なにかと

考えてますキョロキョロ

胡蝶蘭は

毎年真冬の寒い時に❄️☃️

枯らしてしまいますムキー

今年こそはとトラ

思っていますチョキ

夢の一つに💝

自分で胡蝶蘭の花を

咲かすこと🌼です

なかなか

かないましぇーんびっくり


最後まで

見て

頂き

有難う

御座いますダルマ

シャン・シャンよりおすましスワン{emoji:441.png.富士山}