サボテンの新人さん達 | You-シャン・シャンのブログ

You-シャン・シャンのブログ

太極拳が好きでずっと続けて行きたいと思っています。

皆さん爆笑
こんばんは🌇
この頃の福岡は
昼から暖かい日が続いてます晴れ
今週いっぱい
お天気いいそうです晴れグッ

先日ニコニコ
珍しいサボテンさん🌵達を
見つけたので
見て下さいまし虫めがね


上差し

ゲッキュウデン(月宮殿)

ルミエールで250円$

上差し
花芽が見えてます🌸

トゲも柔らかいので

なでなでしても

大丈夫👌



上差し

マシラニア・クリニタ

ダイソーで300円$

この子も花芽つけてます🌸

春が楽しみです🌸



上差し

トゲもチラホラで柔らかい



上差し

ランポウクギョク

ダイソーで100円$


とてもちっちゃくて赤ちゃん

シャン・シャンが

育てたいと思ってラブラブ

手が出てしまいました音符




上差し

コーヒー豆の☕️カスに

植え替えましたコーヒー✌️


上差し

先輩サボテンさん🌵達も

大歓迎キラキララブラブグリーンハーツ



右後ろのたれ幕見たいのは

太極拳四段に向けての

要求資料📔

こっちのほうも

ガンバってます炎グー

自分に納得できたら

挑戦します👊





上差し

先日植えたイチゴチャン達も🍓

ビニールハウスの中で

ガンバってますOK




上差し

新芽🌱が

出てきてるので安心、安心グラサンぽってり苺



上差し

スナップエンドウ🌿

キヌサヤさん達も🌿

順調に成長してますウインク



上差し

花も咲いてます🌼チョキ





上差し

チサマンチュも

食べごろ🥬🥗ウインク





上差し

ロードの

水仙たちも🌼🌼🌼音符

今年は

いっぱい咲きました👏👏音符


上差し

八重の水仙🌼

とても

香りが良いです😄






上差し

今年はシャン・シャンの大好きな💕

トラちゃん🐯の年

今年も

良い年にするぞー🌈


コロナの中🦠

今年も

浄運寺の花まつり🌸も

中止になり

残念ですチュー

三年計画で

ミルクナムリの曲でむらさき音符ピンク音符ブルー音符

カンフー体操を

皆さんと👫👬

練習してきましたウインク

今年デビューの🔰

つもりでいましたがショボーン

来年ガンバります炎チョキ😀


シャン・シャンも

自宅🏠で

練習ガンバってます

24式太極拳

総合太極拳

32式剣

42式剣

入門長拳

鞭ガン


太極拳同士の方々☯️

ガンバりましょうねー🤝炎


最高まで

見て頂き

有難う御座います😻


シャン・シャンよりおすましスワン{emoji:441.png.富士山}