昨晩の事です、私は寝る前にある媒体を何下なく見ておりましたが、この見ている媒体の中に出てくる方は、何か宗教事をなされていて、宗教の会のような事もなされているようでした。そして暫くしてその媒体を通して見ていた方の潜在意識体が、私を訪ねて来ました。




この人の潜在意識体[よければ私の会に入りませんか?]




私[私はこの方面の事はあまり詳しくないので、ただ見ているだけで充分です、ありがとうございます]




この方の潜在意識体[そうですか、又興味がありましたら何時でもお待ちしています。]




私[ありがとうございます、それでは失礼します。]




私の所からこの方の潜在意識体が去って行かれました。



暫くして又何かが集団で私の所へ来ました。私はこの者達が何者か、自然に感じ取っています。先程の方に繋がっている神様という存在達でした。



私[私に何か御用でしょうか?]




神様という存在達[いえ、貴方は何か力があるように思いましたので来ました。]




私[いえ、私は普通の人間です、何も力などありませんが。]




神様という存在達[そうですか、解りました、それでは失礼します。]




そして返って行かれました。暫くして又先程の神様達が来られました。



私[私にまだ何か御用でしょうか?]




神様という存在達[貴方が何か私達に危害を加えないか気になりまして]




私[いえ、とんでもありません、私はただの人間です、絶対にそういう事はありませんので]




神様という存在達[そうですか、それなら結構です、失礼します。]




暫くして又先程の神様という存在達が来られました。




私[まだ何か御用でしょうか?]




神様という存在達[やはり私達に何かされようといませんか?]



私[皆様は、本当は神様ではなく本当は悪の存在達ではありませんか?]




神様という存在達[そうですか解りましたか、私達は神ではありません、その通り悪の者です]




私[そうですね、貴方達がこの神様事をやっている人間に取り憑き、支配しているのを、私がこの人間から皆さんを無理矢理引き離し、皆さの邪魔をされると思ったのでしょう、それで私を◯しに来られたのでしょう?]




神様という存在達[はい、その通りです]




私は直ぐに心の中で天として、天の言葉を発しました[このもの達は、既に天です]これがブログにこれから投稿していく、天の言葉です。




(天の言葉には、天の思いと天の浄化のエネルギーを込めていますので、天の言葉を受け入れて頂ければ、その人の霊障の解消や浄化になります)





私[皆様どうですか、悪の存在から本当の神に変わらていませんか?]




神様という存在達[はい、驚いております。私達は本当に神になりました、どうしてでしょうか?ですが本当に神の世界は素晴らしいです、本当にありがとうございました。]




私[悪の皆様を、本当の神に変えさせて頂きました。天としてお願いします。悪の皆様は今迄この人間を、神と名乗り信じこませ、そして悪として支配して来ましたが、これからは本当の神として、この人間を守って上げて下さい、これからの貴方がたの神としてのお役目です、宜しくお願いします。]




神様にならた存在達[はい、解りました、是非この神としてのお役目を果たさて頂きますので、これからも、どうか宜しくお願いします。]




私[皆様の本当の神としてのお気持ちを頂き、ありがとうございます。私の方こそこれからも宜しくお願いします。]





これでこの悪の存在達は、本当の神となられ、このもの達に支配されていた人間も救われ、一つの救済が終わりました。





次回も宜しくお願いします🙏感謝