偶然とか運命とか

そのどれもが奇跡みたいだけど

出会った偶然が

別れる運命だとすることもある

私の愛はすべて本当だったよ

涙を数えたら虹ができたよ

別に責めてないよ

傷付く覚悟があったから

君を愛したよ

垣間見える君の孤独が

私の居場所だったよ

そんな私から

君の孤独は、君の嘘だよ

嘘すらも愛せれば

君の孤独は消えてなくなる

君なら大丈夫

私が信じたから。

君なら大丈夫

私を選ばなかったから。

君なら大丈夫

その選択を後悔しないで。

君なら大丈夫

いつの日も。

君なら大丈夫

私が好きだったから。

君なら大丈夫

私が愛をあげたから。

君なら大丈夫

それはいつまでもここにあるから。

君なら大丈夫

私がいなくても。