あまぁいいちごのタルトとアイスコーヒー

アイスコーヒーがいつもよりにがぁく感じるの

現実世界もきっとおなじね。

いちごが甘すぎるのか

コーヒーが苦すぎるのか

しあわせすぎたのだよ、きっと。

冬も、夏も、よくばりな5月。

覚えていてくれた富士山

知ってた?あの日

見せてくれた富士山は奇跡なんだって

季節外れの寒さに見舞われた日本列島

そのせいで降った雪が

山頂に積もった雪があったから

完璧な状態で見れたんだとか…

富士山って大好き

見ると涙がでてくるし

陳腐だけどパワーを感じる。

見えない力みたいな。

あなたから送られてくる富士山は

この目でみた富士山よりずっとずっと特別でした


偶然、運命、すべて受け入れる。

運命みたいな出会いでした。

運命みたいな恋でした。

運命みたいなサヨナラでした。

運命みたいな再会でした。

みたい、いいや、

間違いなく運命でした。