でもね、あたしシアワセなんだよ

ずっとずっと続かないことなんて知ってる

だから

いつの日か忘れちゃうんでしょう

なんていうの

こんなにも君想う気持ちが

愛しくて嬉しくて

でも抱きしめると消えちゃいそうな

儚さとかも

そう感じれる今がシアワセなんだよ

あなたに出会えてよかった

あなたに恋してよかったし

あなただからよかったし

私だったらよかったのにね。

ありがとう

あなたは私の光だよ

いつの日かめげそうになったとき

あなたを思い出して

泣いてしまうかもしれない

でもそれはこんなにも

一生懸命に君想う私の強さを

思い出してだと思う

だいすきだよ

元気でね、わたしがいなくても。