log.umi( ´ ▽ ` )ノ -42ページ目

2015.1.25 miyajima.


今年初
宮島散策(*^^*)






宮島といえば牡蠣(*^^*)













美味しいワインと一緒に
至福の食事でした(*^^*)







お店を出て、
ほろ酔いで散策しながら(*^^*)




ぺっちゃらぽっちゃら、的な
不思議な名前の食べ物を見つけたり、






厳島神社にお参りして
今年初のおみくじを引いたり(*^^*)





大鳥居を対岸で眺めながら
あなごめしを
熱燗の日本酒で頂いたり、


















おいしいもみじまんじゅうゲットしたり、








これはカレー味(*^^*)






天ぷらは
英語でfishcakeと言うらしい(*^^*)










今年は吉でしたが、

叶えたいことは
やってみたら良いそうで、
実際にとても大切にしてきた夢が
昨日叶いました(*^^*)



いつも、どんな状況の時も
夢として追いかけて来たので
実感が沸かなくて、
まだ夢見心地なのかもしれませんが、(;_;)


変わりなく
今までもこれからも大切に
側で笑っていようと思います。










ちなみに宮島は
2月14、15が
牡蠣祭りだそうです(*^^*)
仕事休みにならないかな..(((^^;)笑


Android携帯からの投稿

harborland.



急遽お休みを頂いたので!(*^^*)


仕事終わりに
母のカレーを食べに帰る為に実家へ帰り(*^^*)笑







どこで食べるカレーより美味しいんです(*^^*)
母の味付けをもっと学びたい(*^^*)










そしてゆっくりした後、
夜行バスで
神戸に行って


朝から夕方まで、
ハーバーランドの海を見て



足湯最高に気持ちよかったー






















ささやかながら
妹さんのお誕生日をお祝い(*^^*)



金運アップのお守りをやっと渡せて、
ハンドクリーム塗ってあげれて
良かった良かった(*^^*)笑












物理的に貧しくても、
気持ちまで貧しくならないように、



気持ちまでが貧しくなるのを
実感するのが一番辛いから、



貧しいなりにも
楽しみ方はある。(*^^*)
ハードスケジュールでも、笑
それを楽しんだもの勝ちなのかなって(*^^*)
















どこに行っても
海にいつも癒されます(*^^*)



人工物がちょっと多いけど、
神戸の海はそれも魅力です(*^^*)


Android携帯からの投稿

12day.

毎月12日は皮膚の日、らしく(*^^*)



早めに化粧を落として
眠りにつこうとしてみております(*^^*)




最近の美容で主にやってるのは、
便利なオールインワンゲルを辞めた代わりに
ニベアクリーム+化粧水を全身に使っています


プチプラの化粧水でも、ニベアクリームと一緒に使うことで、
ブランド美容液並みに保湿力が上がる気がなんとなくしています(*^^*)笑














いい皮膚めざして
今日はよく寝ます(*^^*)



Android携帯からの投稿