log.umi( ´ ▽ ` )ノ -34ページ目

sanyou.


おまけに
山口の瀬戸内、山陽編( ´ ▽ ` )ノ


GWに実家へ帰っていたので、
自分の地元紹介がてら..
国道188号線沿い周辺をドライブしました( ´ ▽ ` )ノ


大島。
{19973A71-312E-495E-8419-F8334AC894C3:01}


遠浅でエメラルドグリーンです( ´ ▽ ` )ノ
{485C05EE-A7B2-4AE2-8FF8-32EFFD8CFCF7:01}



{2A6BC259-4F77-48B0-A71B-B5EF52F5F1D8:01}



大島はこんなに広かったっけ!って位
中々大きくて( ´ ▽ ` )ノ
四国が対岸に見える、伊予灘に面してる所まで行くと絶景の海が見れます( ´ ▽ ` )ノ
絶壁好きにはたまらないかもしれない..笑

最近はハワイアンな雰囲気のお店もできてて、ミカンの名産地でもあり、軽く南国のリゾートみたいです( ´ ▽ ` )ノ
地元のお芋を使った紫イモジェラートも最高でした( ´ ▽ ` )ノ




大島に続き、
笠戸島。
同じ島でも、一気に雰囲気変わります( ´ ▽ ` )ノ


ここは周南の近く、ということもあるのか
大きな造船所があります。
しばしLEGOの世界。笑
造船フェチな方が来られるのか、結構車を止めて造船所を見渡しに来る方がいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ

{785275C8-7647-4249-B0B1-20E2A5AC01C1:01}


写真はないのですが、対岸に周南工業地域が見えるので、地元民の私も斬新なスポットでした。( ´ ▽ ` )ノ
夜は工場夜景で綺麗だろうな( ´ ▽ ` )ノ



地元紹介というより、188号沿いの島巡りになってしまったのですが、笑

島もいいんですけど、
私はこの国道をただひたすら走っている時の、
柳井から光に入る海沿いの光景が実は一番好きで、( ´ ▽ ` )ノ


何も伝えずにただそれを見てもらって、
いい海だねって言ってくれるのが一番嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


特別なものは何も持ってないけど
そんなふとしたことを、いいねって言えることが幸せで、特別かもしれません。



山口のいい所を、最近改めて再確認しています。( ´ ▽ ` )ノ

sanin.



GW( ´ ▽ ` )ノ
弾丸ドライブ山陰版。



山を抜けて海沿いへ向かう。
県境の山あいは若葉が綺麗な景色が続いて、運転が最高に気持ち良かった( ´ ▽ ` )ノ
{B4F69349-9942-4B25-A5B0-70B1A2097B45:01}



お天気に恵まれて、絶景の海*\(^o^)/*
{642C30B1-E339-4B66-AFC0-7B85EF31D37E:01}


益田の持石海岸
{85E6686E-1D8F-49FD-BA67-B21D5DAF249C:01}



{5476A335-1B98-4E71-B9FD-FB11C3BD3CEA:01}



線路と海が近い..( ´ ▽ ` )ノ
{FD42EFAF-716E-4C89-96D2-1E9D58B6002F:01}



萩のシーマートで海鮮丼を頂く( ´ ▽ ` )ノ
{05DDE4D6-7B05-4342-B2D8-74F316FECDFE:01}



青海島に上陸( ´ ▽ ` )ノ
{A67461AE-1C35-4175-AF7E-F6F5052BCCD6:01}



西陽がぽかぽか( ´ ▽ ` )ノ
しばしこの堤防でうつ伏せ寝した( ´ ▽ ` )ノ
{5F055D68-19D9-499E-8386-5FBF5AD6F735:01}



日が沈んで来たので、
予定にはなかったのですが、急遽角島へ( ´ ▽ ` )ノ
気の向くままに足を運ぶ、
こんな旅が好きです( ´ ▽ ` )ノ

ぶち綺麗。笑
{78C9E2A6-8C76-4EB5-860F-CE054D06BAE4:01}



何度か角島来たけど、中々こんなに真っ赤な夕日を見たことはなかったな( ´ ▽ ` )ノほんと綺麗だった。
{C7390BC3-BCE6-4042-88DC-9FE6CA4BFC68:01}


せっかくなので
下関で美味しいお寿司を頂く( ´ ▽ ` )ノ
{86F51C55-5ACE-4067-BD67-D8696FFC8787:01}



門司の夜景がまた綺麗で、
もう福岡行けちゃうってなったけど、
冷静に断念( ´ ▽ ` )ノ笑


深夜に徳山でとんこつラーメンを食べる。
{9FB36FF3-9AAE-42DE-B0B8-80F5F04368DC:01}



徳山の夜の街、
学生の頃は怖かったけど、
今もまだ全然どきどきするんだけど、笑
それも含めて、自然に楽しめるようになったんだな、と時の流れを感じた。



24時間で山口をぐるっと一周回るような、
弾丸山陰ツアーでした、楽しすぎた( ´ ▽ ` )ノ笑

sakura.



お酒とおつまみ引っさげて
夜桜見物してきました( ´ ▽ ` )ノ



昔も、今も
いつの時代も
お城と町の賑わいの中
こんな桜を見ていたのかな。粋ですね( ´ ▽ ` )ノ
{A9DAC963-8C4E-46B5-9EC2-3705DB1D3CF7:01}



{F62CBC8C-412B-437D-BDC0-ACB51D40027E:01}



{F94A9B6A-5531-4ABE-B5B7-9287F4355D4F:01}



{71F3B7F0-0335-48AB-BA94-609C1119D3CC:01}






桜満開、


出会いと別れの季節です。



今の心境を残す。





信頼や結果を積み重ねていくことは
決して生半可なことではないけど
ひたむきに考えてやってきたことは
きちんと周りが見てくれている。



色んな人から頂く言葉と、
引っ込み思案な自分が、みなさんの前で口で伝えた言葉が
周囲と私自身さえも変えてくれてたことを改めて気づかせてくれる。


これからは
こうしたいと思って信じて行動したことは
少し、自信を持ってやっていこう。

ほんの少しだけど、大きな、大きな自信を手に入れました( ;  ; )




温かい、思いやりにあふれた
みなさんの気持ちが宝物です。
ありがとうございます( ;  ; )



これからもずっとよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



宝物たち( ´ ▽ ` )ノ
{D0698AE1-ACD1-4434-8744-476A574AD1E8:01}