Maiです。


週末にゴルフに行ってきました。


東条ゴルフ倶楽部(AM小雨/PM雲/気温良し)
お気楽OLたちのマイペースブログ For Happy Life☆-DSC_1159.JPG


3ヶ月ぶりのラウンドです。

しかも私・・・12月は体調不良もあって一度もクラブを握らず・・・

1月に久々に握った時はドライバーがゴロっばかり・・・ガーン

練習場でのゴロが続き・・・汗

予定のゴルフをキャンセルしようかと思ったぐらい。。。


でも打ち方を変えたら、飛ぶようになって

直前にめっちゃ練習行って、

しかも、私スプーンと5番アイアンが飛ばないので

プレー2日前に5番ユーティリティーをGETマリオ

前日に練習したら、ドラもUTもめっちゃ良くて

ベスト更新しちゃうカモ音符ってテンション上げ上げで雨でもゴルフおんぷ



まぁーこんな自分を持ち上げても仕方ないので。。。

結果を言いますが・・・スコア最悪

スコア言いたくないぐらい(笑)


東条・・・女性に優しいコースでは無かったですためいき

後半難しかったし。。。。

比較的ドライバーは良かったですが

バンカー、アプローチ、パターとダメですね。。。(殆どやん)

フックとスライス多くて、山の斜面に私よく居ましたガクリ




でもでもでも


初ニアピン賞頂きましたきらきら

7番アイアンで(^_^)v


お気楽OLたちのマイペースブログ For Happy Life☆-DSC_1157.JPG

もっと近くカメラだったら、↓この距離こんなカンジ
お気楽OLたちのマイペースブログ For Happy Life☆-DSC_1158.JPG


コレ絶対入るやん!?

私、初バーディーやん!!ゴルフ11

イエイマリオイェイマリオ






ってなるはずが・・・・

結果パー ゴルフ 8

まさかの外しましたガクリ

メンタル弱すぎやろ。。。。

はぁぁぁ。。。恥ずかしい(>_<)


あっそうそう

ランチは追加料金450円ぐらい??かかるのに苦笑

ガッツリ かつめし 頂きました。てへ
お気楽OLたちのマイペースブログ For Happy Life☆-DSC_1160.JPG
しかも完食。。。

生中にカツを食べて昼から頑張れそうって思ったのに

食べ過ぎてお腹苦し過ぎて

いつも後半の方が良いジンクス壊れましたううっ...


でもスコアがボロボロでも自分的には上手くなってるの実感したし

細かなチョロミスを無くしたりバンカーを練習したら

だいぶスコア良くなる自信あるし

何より楽しかったから良しとしますかおおんぷ


またすぐにでもラウンド行きたいうう

お金欲しい~怒


まぁ来月も頑張りますハート②