Asu&Mai ですまりめっこまりめっこ


新年明けましたm(_ _)mおじぎ(おそっ!!!!!!!!!!!!)

ご挨拶遅れましたが・・・・

めっちゃマイペースな2人でブログの更新も少ないですが・・・・


今年も宜しくお願い致します♥akn♥♥akn♥


去年は楽しい事・辛い事も有りましたが

ソレらの経験も成長かお!!


っ事で今年はもっと成長し、良い年にして

HAPPYBLOGにしたいデスハート



そんな私達・・・・


去年の12月中旬の話ですが



行ってきました!!!!




夢の国ミッキーミニーちゃん


私たちの今回の目的は

10周年のディズニーシー


10周年だからか、事前にディズニーストアでの

チケットは完売 ガーン(まぁーギリギリすぎましたけど)


Maiのディズニー大好き後輩チャンからのアドバイス

『完売する程なら入場制限あるかもしれないので

入園の1時間以上前から並んだ方が良いデス』との事



金曜日の晩から東京へ移動し新幹線


寝坊組の私たち・・・・不安だったので

目覚ましを,ちゃんと時間ずらしてセットをしスマホ

完璧かおGOODきらきら




そして・・・到着きらきら
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-20120114_162304.jpg
ちょっと逆光やけど・・・

ミニーチャンの耳ミニーも付けてシンデレラ城をバックにカメラ





ってシンデレラ城!?!?


シンデレラ城って・・・・・・



そうです!!


ディズニーランドです


何故なら・・・・

起床予定時刻の時間後に起床


それでも、マイペースな私たちは、大丈夫やろ~と

朝マックの予定を牛丼吉野家に変更し


ガッツリ牛丼食べて、向かいました電車


舞浜駅に着いて聞いたアナウンス


まさかの入場制限


夕方18時頃再販の予定との事。。。。


めっちゃ笑いましたね~笑

そして、すぐ後悔しましたねガクリ

ちゃんと起きれば良かったと・・・・泣


行く順番とかも後輩チャンに教えてもらいながら決めてたのに・・・ごめんなさい


でも、せっかくなので

夕方からシーに行こうと決め、ランドもシーも楽しみましたぺこ


ランドでは新しく?!できたシンデレラ城に行きました


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


ランドのパレードきらきら!!
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_1006.JPG

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_1008.JPG


テンション上がった私達は・・・・笑


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0998.JPG


サゲサゲ↓サゲサゲ↓


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_1003.JPG

あ”

ミニーちゃんのリボンがでかくなりました笑

三十路ですが・・・夢の国ですしねてへ



で、

17時半頃に ちゃんと目的の場所行きました!!!!!!

10周年のディズニーシー
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_1011.JPG

し・か・も

当初からシーに着いたら抽選で当たった人しか見られない

ショーの抽選をしようと決めてました

時間は最後から2つのショーが抽選可能で


その抽選くじ?!   当たりました!!マリオ


クリスマスウィッシュ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_1016.JPG

可愛かったぁハートハートハート


もう、このクリスマスウィッシュを見れただけで

私たちは大満足でした音符

(乗りたい乗り物も乗れなかったですが笑



それに、悩みましたが・・・

ダッフィーのヌイグルミもおそろいで買っちゃいましたダッフィーダッフィー

微妙に顔とか色が違うからめっちゃ真剣に選んだし(笑)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_1019.JPG

ペタンコ靴でも足が痛くなるほど

閉園まで遊びました☆


クリスマスツリーキラキラ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

またリベンジで行きたい~心


お・ま・け


次の日は築地市場に行ったょん好

美味しい物食べるの大好きぺこ


両方食べたいから2つを2人で半分半分しましたにゃ

コレ2つとも↓超ぉぉぉぉぉ美味しかったデスハート
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_1021.JPG
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_1020.JPG
もーとろとろじゅる・・

確か・・・

が三色丼(何が入ってたか1ヶ月以上も前なので忘れちゃった)

が穴子&まぐろ

どちらも、超美味しくてペロリぺこ

お店の名前も忘れましたが、テリー伊藤さんがお気に入りのお店でしたキラキラ




その後市場で

美味しそうな匂いがくんくん

↓コレでした
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_1024.JPG
大きな牡蠣の上にウニがたっぷりラブゥラブゥ


こちらも並んで頂きました(しかも私達でラストでしたためいき

コレも美味しかったはぁと 牡蠣もウニも大好き
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-20120114_164606.jpg


そんな感じで、東京旅行は終わりましたはた


おまけも長かったですが・・・・m(_ _)m


おわり