Maiですチューリップ


昨日茉衣子 と他2名とsei行ってきましたあげ


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_6937.JPG



太平洋クラブ&アソシエイツ

有馬コース
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
(写真撮り忘れたので画像HPから)



すごくキレイなゴルフ場でしたゴルフ

何か広々としてて気持ちよかったデスきらきら


前日の天気予報では雨雨50%でてるてるぼうず

レインウェアーの用意までして行ったのに

傘2一瞬少しパラパラと水滴しただけで

お天気でしたsss

さすがアオキラダブルマイコの晴れ女パワーsss


朝早かったので練習時は寒かったけど

すぐ寒さもマシになって、暑くもなく寒くも無く

ゴルフ日和でしたゴルフ




スコアは東条の森MECHA よりは良かったけど・・・・

まだまだですねうう



後半はドラの調子良くなって良かったけどゴルフ 6

やっぱり・・・アイアン・・・

アプローチとパターがダメダメでしたねためいき


今度の練習はアプローチ系の練習

頑張ろうと思いましたガッツ




それとランチは・・・・(と言っても食べたのは9:30頃笑


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0943.JPG

かきフライ定食にしましたハート



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_6941.JPG
もちろんキラキラ生中ビールも頂きました笑



ビールにかきフライ定食完食したから

後半調子良かったのカモてへ


プレー後はお風呂に入ってonsen*、荷物置いてからhome

皆で反省会ビール


1番反省するのは私でしたね・・・ガクリ

週末も頑張るゾっハート