Asuですおかよ。



うちの父親、飲食関係の仕事をしてるので
テレビや雑誌で美味しいものを見つけては、買いに行ったりお取り寄せしてます。



その中でもラーメンに対する思いはすごくて
京都市内の美味しいラーメン屋はほぼ制覇!



◆トイレにラーメン雑誌おいてる(←コレやめてほしい)


◆昼ご飯は毎日ラーメン(←たぶんこのせいでコレステロール値かなり高い)


◆家でダシをとってラーメンつくる


父さんおすすめのラーメンはまた紹介するとして笑




今日は美味しいトンカツのご紹介とんかつ


うちの家は、毎月1日はトンカツなんです。


なぜかと言うと、父親は毎月1日にお墓参りに行くんやけど
その近くに美味しいトンカツ屋さんがあって、その日の晩御飯は家でトンカツ定食とんかつ


昨日1日やったので、トンカツ屋さんで買ってきたものを父親がアレンジ


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



衣サクサクで美味しいんだよー
あーお腹すいてきたsei


お父さんオススメのとんかつの紹介でしたすまいる


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



☆豚ゴリラ

http://tonkatsu-butagorira.newshop.jp/