Asuですさる


先週、Maiと一緒に『猿の惑星・創世記』観に行ってきました映画


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

マイペースコンビで初の映画鑑賞ハート


1週間たったからちょっと興奮がさめかけてるんやけど(笑)


今までのシリーズ観てなくても、おもしろかったです!
迫力もありビク゜Д゜!!ってなることもしばしば・・


今までのを全部みてた人に聞くと、前シリーズからの繋がりもあったみたいです。



とにかく人間が身勝手すぎるむかっ!!


猿たちがかわいそうで涙する場面もあり
感動しましたね。


CGであろうお猿さんたちはほんとリアルでしたビックリ猫キラキラ
映画館で観てよかった!


服着てる時の主人公の猿が、ジミー大西に見えたのは私だけでしょうか(笑)?


ジミーちゃんよりもかっこよかった(笑)



ジェームズ・フランコもかっこよかったハート


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

感想下手ですみません○| ̄|_


もう一つしょうもない情報を言うと

私、中学生の時親友から「おサル」ってあだ名つけられてましたサル


それもあってか猿にはなぜか親近感が・・


そんな情報、どーでもいいですねてへ