Maiですケアベア ピンク


先日のくずはゴルフ場でのスコア

前回の記事 記載どおり・・・134だったんですが・・・


実は、その日の134って

前半75汗

後半59きらきら


だったんです!!


だから大波賞頂きましたぺこ

後半から凄い良かったから、もうハーフ回りたかったぐらいてへ


で、やっぱりPAR5でレディースティ-が男子と同じだったり、少しの差なら

飛距離の出ない私にはキツイ・・・・・うう


って事で女性に優しめのコースに行きたいと思い好

探してもらい・・・連れて行ってもらいましたマリオ



ジャパンビレッジゴルフ倶楽部 ですゴルフ


今回(6回目)の目標は前回も申した通り

120台でしたかお


結果・・・・・・


ぢゃぢゃぢゃぁぁぁぁ~ぢゃん!!


前半65

後半64


トータル129きらきらきらきらきらきら


ギリギリやけど・・・何とか目標達成ハート


次は目標は高くって事でかお


110台を目指しますピンクくまオー