Asuですぺろちゃん^^


8月17日太陽

朝6:30出発で三重県に行ってきました~車


今年の夏楽しみにしていたイベント水遊び




熊野大花火花火


迫力がすごいとは聞いてたものの
今までみたPLや琵琶湖には負けるやろーうさぎ

とか甘くみてたら(笑)



2時間ほどの花火打ち上げは度肝をぬくほどのすんごい迫力やったびっくりひよこきゃー



熊野大花火は、300余年前から始まった伝統ある花火大会で
お盆の初精霊供養や追善供養の打上げ花火もありました。


全国的に有名な大会なので、京都から早めに出発したものの


昼に到着したらすでに駐車場満車~びっくり

車も渋滞~どぅん・がっかり編



でも男性陣が砂浜で寝ながら見れる、めちゃいいスポットを場所取りしてくれてありがと


その後は花火が始まるまで5時間ほど待機ぐっすり


近くにある海水浴場に行く予定が人多すぎて帰ってこれへんでーとのこと。。泣


どんだけすごいねんっと期待をふくらませながらわくわく




始まりました!!!







OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


上がる花火全部すごい迫力やったけど!!


初めてみる海上花火は言葉になりません感動


花火師が命がけであげる花火花火




OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


バーン!!って音が胸に響いて、しばらく放心興奮状態ポカン





結果・・




この感動は一度自分の目で見ないと伝わりません上げ上げ



来年も行きたいなぁ好


2011年、サイコーの夏の思い出でした花火

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆