2こ下のケアベア イエロー



私より背が高くて、スタイルよくて


小さい時は、けんかっぱやいし男の子みたいやったし

友達の中ではいつもボス汗



でもいざという時は私に頼るし、すぐに泣くメソメソ

見た目によらず繊細な子・・



そんな妹をいつも守らなあかんって小さい頃から思ってたなぁ。




公園で男の子に泣かされてたとき

母親に怒られて家から出されそうになってたとき


私は幼いながらも必死に妹を守った蝶々



でも大きくなってからは、私よりもませてる妹から

恋愛とかは逆にたくさんアドバイスもらったし助けてもらったきゃはっ♪



そんな妹からキティ1






「披露宴のお色直しの時、一緒に退場して」


嬉しかったなぁ~にへ





妹の結婚式は家族にとって、色んな思いがあり・・



妹と二人

「式場に入るときも、お色直しで出るときも笑っていこう!」









       OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



嬉しくて嬉しくていっぱい笑った!

一生の思い出だ姉妹


二人三脚でこれからもよろしくねLOVE





席に戻るとお父さん号泣(笑)





この日は朝から晴れてたんやけど、

私と妹が退場して外に出ると豪雨雨


さすが雨女です!!爆笑




その後、小さい頃からのスライド写真がながれて


妹の小さい頃の写真きらきら!!




ほとんど私と一緒にうつってる写真がつかわれてて、お姉ちゃん嬉しかったです好


泣くのがまんしてたけど、無理やったなぁ~うるうる




大人になってもよく口喧嘩する私たちですが


これからも二人で仲良くやっていこうね嬉しい




大好きな妹へ




結婚おめでとうハート